
001

f:id:ShunsukeNGS1986:20170416192512j:image

 

f:id:ShunsukeNGS1986:20170416192525j:image

奥さんと出かけました。

ここは赤城千本桜!!久々のブログでなかなか言葉が出てこないんですけど、書きなぐれたらいいなぁってすごく思います。(なかなか難しい)

 

僕は仕事で稼いだお金をほとんど写真に費やしています。やっぱりfilmで撮った写真は全くデジタルとは別物だと思う…ピクセルではなく粒子ですから。最近はiphoneやらスマホにすごくいいカメラがついてfilmで撮った写真に触れてない人は、デジタルに完全に馴染んでしまうでしょうね。勿体無いなぁ…

 

てかそんな話はどうでもいい。

僕は写真を撮っていて、休みの日はDIYもするし映画も見るし、飼っている猫3匹とも遊んでいる。こないだはキャットウォークを作ったりもしたよ。あー楽しかった。

 

結婚してから全然、写真を撮れなくなって休んでいたけど、なんで撮れなかったんだろう。すごく不思議です。でもまた撮りたい気持ちになってきました。なんでもいいから僕に撮らせてください。