
004

https://www.instagram.com/p/BTAzcttFQlE/

#スーツを新調した #結婚式に備えて #転職に備えて #こいつは何でも役にたつ

会社に行くのがめんどくさい時ってありますよね。

 

新しくスーツを新調しました♪前に着ていたやつは10年以上前に作ったやつでもう体型が変わり入らない…。そしてついに買ってしまった!前のやつを下取りに出したら4万ぐらいのスーツが半額で買えてしまった。(紳士服のAOKIすげぇ)…悲劇なのは、新しいスーツを手に入れたら転職したくなってきちゃったことなんだけどね。

 

会社に行く前にカインズに寄って模造紙を買いました。夜勤中に書きたいことがあって…。写真に対する自分の考え方をもう一度、自己覚知したいと思ったのです。

 

ここでは書かないけど、色々思い出す部分と、すっかり抜け落ちてる部分とがありますね。(悔しいです)もっとたくさん考えてしっかりまとめないと、世の中の写真家を目指している方たちに追いつけない…。と思いました。

 

Shunsuke NGS