014

先日、洗濯物を畳んでいたら「ピキッッ」と背中で音がなりました。本当に聞こえるくらいの音…。

その時はそうでもなかったけど、夜になるにつれて腰から背中にかけてビキビキと痛みが走るようになりました。これ…来たな!!と感じたわけです。

そうです。

「ヘルニア再び」です。

24歳か25歳くらいの時にムチャクチャ働いてぶっ壊れた腰、まさかまたぶっ壊れるとは…腰に痛みが走ってから奥さんに散々迷惑かけて、家族にも散々迷惑かけて、本当に嫌になる。と思っていたんだけど…

徐々に痛みが引いてきてパソコンをいじって、こうして文章を書くぐらいのことができるようになって来て……(これは遊びに行くにはもってこいなんじゃないか)と思うようになって来ました!!テンションぶち上がりそうです!!

遊びに行きたいぜー!!

でも、やっぱり痛いもんは痛いわけです。無理は禁物です。

だから僕は決めました。

「遊ぼうと!!」

会社に連絡しました!「一週間休むように医者から言われた」と。そうです22日までは最高の自分の時間を楽しめると思ったら、ソッコー治して遊ぶしかないと思いました!!

 

映画を見て、音楽に浸って、写真を撮って、絵を描いて、オナニーして、また映画見て、音楽に浸って、写真を撮って…これのエンドレス!!これが楽しめるのは今しかない!!今この時しかないんだぁー!!

 

Shunsuke NGS