023

おはようございます!!

明けの休みで、自由に過ごすと心に誓いました!

 

最近の出来事では、まず妊活に失敗しました。赤ちゃんて本当にできない…。

すぐにできるもんだとずっと思っていたけど、一年に12回しか妊娠するチャンスってないのですね。それがわかってから妊娠するってすごいことなんだな。と本当に思います!仕事に家事の両立しながら不妊治療を頑張っている姿を見ると、無理しないでほしいなと思うのと、僕も頑張らないとってすごく思う。やっぱりこうして綴るのも大事なことなのかも。

 

ブログのバナーを作って見たよ♩

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

「ねこやしき」で書き続けているモチーフを使ったんだー!!

https://www.instagram.com/p/BUBqacTFOIU/

#猫 #cat #最近ハマってる #イラスト

https://www.instagram.com/p/BURgVGCFiuN/

#違う病院でブロック注射してきた #めちゃめちゃ痛かったけどその後がすごく楽になれた #左足が動くわナイス #仕事に復帰できるわナイス #cat #ネコ

 

最近、欲しいものの中に、任天堂switchが急浮上してるんだけど、あーどうなんだろうなぁー…。そんなもの買ってる場合じゃないんだけどね…(そんな金もない)

 

今から洗濯物して、何しようかなー!!

またポコダン熱も上がってきてしまった。

pocodun.grenge.jp

ゴッドラッシュのキャラが一つも当たらない。もう一年も引き続けているのに……。

神様…。

 

介護の仕事は順調だけど、夜勤はきついなー!!

早く介福取ろう!そしてもっと近い職場に転職しよう。介護の仕事は多分、この先もずっとやると思う。僕は長男だし、妹は東京で働くみたいだし、何より、自分が面倒見たいという思いが強いかもしれない。それはやっぱり単刀直入にいうと、心臓に穴が空いているとお母さんのお腹の中でわかっていたのに産んで、ここまで育ててくれた事にやっぱ気持ちというか、返したい部分と、悪質なとんでもない施設が腐る程ある中、両親に合った施設を選んであげたいし、担当者会議でも色々説明したい事がある。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村