026

一昨日、amazrashiのライブに行ってきました!いやーやばかったです(涙

友人にチケットを取ってもらい、ついに行けました!

ずっと、ずっと、この日を楽しみにしていました☆

www.amazarashi.com

□▲□□▲□□▲□□▲□□▲□

6月3日 amazarashi セトリ

ポエジー

ヒーロー

ヨクト

タクシードライバー

ワンルーム叙事詩

奇跡

メーデーメーデー

無題

つじつま合わせに生まれた僕等

少年少女

後期衝動

季節は次々死んでいく

夏を待っていました

ひろ

しらふ

美しき思い出

たられば

命にふさわしい

□▲□□▲□□▲□□▲□□▲□

個人的にタクシードライバーがかなりヒットしました!泣きました!

ずっと生で聞きたかった、ワンルーム叙事詩からの奇跡もやばかった!

 

全部やばかったけど、ひろはなぜかライブ前からずっとリピートしてた曲で、なぜか、かなりハマってた。

youtu.be

秋田ひろむ,この人は本当に世界観がいいですわ!!

そして、初めてamazarashiのライブへ行ったけど、(ずっと動画は見てたけど…)

言葉があんな風に映像表現で出されるとはかなりビシビシきますね!!

僕も言葉が好きだから、憧れてしまった。

 

本当に巡り会えてよかったです。ありがとう!ありがとう。

 

Shunsuke NGS

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村