027

あー仕事やめてーなぁ!!と思いつつ昨日も頑張ってきました!やる気はほとんどないけど仕方がない…。

 

pokelabo.co.jp

ポケラボが出している「シノアリス」がすごく面白くて完全にハマっています!!

メンテメンテで全然、できなかったけど、ようやく稼働してきたみたいです!

運営の方にはゆっくりでいいので安定したゲームを提供してくれたら本当に感謝です。

本当に期待した通り!すごく面白いから!!

 

sinoalice.jp

ノアリス

早速ガチャを引いたら「アリス」が出てテンション上がった!それだけで嬉しいですわ。頑張って続けようって思いました!!

 

最近、会社では僕が利用者様の誕生日カードを作る日が来ました!

マジでこの作業はきついですね!どんなモノを作るか考えまくってるけど、全然、浮かんでこないし…何よりも…言い方はあれだけど、好きでもない人、興味も湧かないのに作らなきゃ行けないっていうスタンスがとっても嫌です。苦痛です。マジで苦痛です。だから物作りをされている方って本当にすごいと思う。それも人のために。って考え方をもている方は本当にすごいと思います!誰かのために何かを作るってやばい…自分の欲望を満たすために作るのは最高だけど、人のためってやばいし、辛い…

 

全然、気が散っちゃって、全く作れてない…

どうしよう……どうしよう……

 

 

Shunsuke NGS

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ
にほんブログ村