031 「 なるほどね 」

うちの妻がなぜ仕事のストレスを忘れられるか聞いて見て勉強になったことがあった。なるほどねと思った。仕事のストレスとか職場内で言われたこととか、僕は休みの日にもずっと引きずっていたのだけど、「そんな事は忘れてしまう」って。それはどうやるの?って聞いてみると、他に考えることがいっぱいあるんだって…。「他にやらなきゃいけないこと、考えなきゃいけないこと」が沢山ありすぎて、あれ?今日何か言われたっけ?ってなっちゃうんだって。これはすごいわ!って心底思います。僕のようにずっとモヤモヤしたまま考え事して(最悪な気分)になるのではなく、他にやること、考えることを作って忘れるようにする。これは今日から即実践に移そうと思います!!

やる気が湧いて来たわ!!

 

Shunsuke NGS

 

 

広告を非表示にする