032

今日は何を書こうか悩んでいた。書きたい事はある。

 

テレビでは、ももちの引退、藤井4段の将棋、マオさんの死、色々あるんだなと思う、そして一昨日の夜勤で実践した、仕事の事で悩む以上に、仕事ではない事で悩むという事。これは素晴らしかった!効果覿面!!全然、仕事で何を言われたか覚えてない(笑。これが現代の蘇生術かって思った!妻に聞いて見てよかった!素晴らしい!!感謝!!家に帰って何をするか考えて、何を書こうか考えて、何を作ろうか考えて見た、掃除もしなきゃだし、飯も作らなきゃだし、新しい掃除機の効果を感じなきゃだし、写真撮らなきゃだし、ゲームしなきゃだし、音楽漁らなきゃだし、実務者研修受けなきゃいけないし、こんなにやる事はあるのに、いちいち仕事で悩むわけにはに行かない、やってやる!!やってやるぞー!!

 

Shunsuke NGS