033

「 夏を待っていました 」

俺も廃線を歩きたいわ!!

 

「 そんな勇気なら、ないほうが良かった 」

これはグッと来ますね!!amazarashi

 

ポコダンでついにゴットラッシュ限定モンスターをゲットした。1年続いたスマホゲームは多分初めてなんだけど、これはすごく嬉しかったですわ!

f:id:ShunsukeNGS1986:20170705151810p:plain

「 リンネ 」って名前がまたいいですわ。

gamy.jp

早速極幻させた!!こいつは毒モンスターと組み合わせたらかなり強いな!

初ゴットラッシュだったからかなり嬉しかったなぁ。かなり…。

 

そして今日は死ぬほど暑いですわ!!

楽しいことだけ探して今日もやるしかねーっすわ!!

 

Shunsuke NGS

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告を非表示にする