035 「 目を閉じると奴がいる 」

こんにちわ!

仕事の事は何も考えずに、ただひたすらに奥さんが寝てからゲームをしまくっています!ナイス!!ナイス!!ホライゾンが面白すぎて、テンション上がりますね!

 

ようやくシャドウの武器が揃って来ましたわー!!でも最近は、ロープキャスターにすごくハマっていて…亀甲縛りからの…弱点狙いからの…爆発が最高です!!ウォッチャーを巻き添えにして一瞬で壊滅させる力はやばいですね!

 

PS4ね、ずっとヘッドフォンでやってるんだけど、コントローラーに差し込み口を作っちゃうなんてすごく画期的なことをやってくれましたね!もう延長ケーブルいらないやん(笑。テレビから音を聞くのと、ヘッドフォンで聴くのとでは、断然、ヘッドフォンですね!右から、左、どこから敵が攻めてくるのかもわかります。足音から唸り声まで…。すげーなマジで(涙。没頭しすぎて、寝る前に目を閉じると、あいつらが出てくるんですよ。あいつらが襲いかかってくるんですよ!

 

でも最近、没頭したあまりに…。

奥さんがいうには、寝言で…

「自由だ!!!自由だ!!」

を連呼してたらしいです(笑。これは!末期!!

 

介護の仕事はがんじがらめだけど、というか現実はがんじがらめなんだけど、ゲームっていいね。来月から、実務者研修が始まります!より一層、介護の知識を深めて利用者様の力になりたいと思うけど、いつまでこの施設にいるかは正直、わからないところ。でも、今のまま自分の出来る事、出来る知識での範囲内で頑張りたいなって思うよ。本当はゲームことだけ書こうと思ったけど、やっぱ綴るっていいかも。前みたいにノートではないけど、ブログって形で綴るのもまぁいいかと思ってしまったね。

 

 

前に勤めていた介護施設でついに殺人が起こったらしいですわ。

利用者様って、病気や精神、日中の過ごし方、色んな問題とか、夜に寝れない。昼夜逆転や、声出し、不穏状態なんて沢山あるのね。それも全てにおいて理由があるのね。根底を解決せずにぶっ飛んだことをやらかしたBBAがいるんですわ。普通は担当の薬局や病院から処方されたお薬を服用するんです。利用者様によっては禁忌薬もありますから。絶対にこの薬とこの薬を混ぜて飲んではいけないとか、あるんですよ。でもそれを無視して夜勤者のBBAが市販の薬を盛ったらしいんですよ。「寝てくれないから」という理由で。そして、それを飲んだ利用者様は亡くなりました。事件にもならず、何も解決されないまま、悪質な施設はもみ消したようです。

おっかねー!!

 

最近見たテレビのニュースに従業員が従業員のお茶に睡眠薬を混ぜたってニュースもありましたね。介護…最高…

 

 

shunsuke NGS

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村