036 「 タイムリミットは1時間!」

夜勤明けの仕事が終わって、実務者研修の資料を取りに明けのまま研修会場まで行って来ました。

 

(死ぬかと思った)夕方16時から朝9時までというのが勤務体制なんだけど16時間勤務からの、運転1時間は、眠さというか、苛立ちとというか、とにかく死ぬかと思った(笑。

 

研修の開始時間は朝10時から!仕事が終わるのは9時!職場の大泉から伊勢崎まで1時間で通勤ラッシュを抜けられるか!(抜けられないでしょ)(諦めようよ)と何度も心に訴えかけたけど、絶対に必要になるし、介護福祉士を取りたい気持ちだけが時速100kmを超えさせてくれました!

そして間に合ったけど…。ほとんど明けのおかしなテンションで(笑。講師の人の言ってることが全て面白く感じてしまって、なんも覚えてないですわ!!

唯一覚えてるのは「初回料金は2万円です!」って言葉だけが家に帰っても耳に残ってて、風俗にでも行ったんだっけ?って危うく勘違いするところでした!

 

…△△△…

テレビが壊れてから、ゲームをする方法がなくなったかと思ったら、PS4さんにはリモート機能がついてる事を知って、macでも動くことがわかって試して見たんだけど、グラがやっぱテレビでやるよりも劣るから、あまりやる気が起きなくなった(涙

フレームレートあげれば解像度は落ちるし、解像度を上げたらフレームが追いつかないし、笑笑笑。なんかカメラのシャッターと絞りのような関係性ですね(笑

やっぱ据え置き型はテレビか、モニターでやるのが一番ですわ!

そして、「テレビ買ってもいい?」って奥さんに聞いたら、あまりいい答えは得られなかった。たぶん…神様が写真撮れ!って言ってるんだ。

そんな気がしちゃったかな。ここ最近、まともに撮れてないし、色んなタイミングで娯楽を奪われてさ、はーひどいって思うけど、ひどい状況にならなきゃ人間は…ってか俺は動けないから、これはチャンスだと思いましたね!

f:id:ShunsukeNGS1986:20170802085100j:plain

このブログを書いてる最中に「何してるの?」って問いかけてくるトラヲ君。

なんて可愛いんだー❤️

 

さて洗濯して、食器洗って、掃除して、出かけてくるベー!!!!

 

shunsuke NGS

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村