060 「 パーフェクトヒューマン 」

あー寒い!!寒すぎる!!

 

最近、夜な夜な、妻とワンピースを見ている!

まさか、ここまで妻がワンピース好きだったとは(笑)実家にはフィギュアがあるらしい!!??まじか??!!そんなに?!!!

ワンピースは僕が中学生ごろに始まったと思うんだけど、アラバスタのヴィヴィ王女らへんで多感な時期に突入して、見なくなっちゃったんだよなぁ。最近、一から見だしたんだけど、すげー面白いな!!ワンピース!!

 

Dビデオで130話まで配信されてるんだけど、今、冬島のところで、チョッパー出てきた!今の所、僕はサンジのゼフとの別れが一番、グッときている…。くぅ。ゼフがかっこよすぎて…。泣ける!!

 

ハマり始めてきてるから言っちゃおうかな…

「実家にあるそのフィギュアとやらを早くこのアパートに持ってくるんだ!!!」って!!

 

海賊っていいね!海賊はパイレーツオブシリーズしか見てなかったけど、なんかワンピースにも黒髭ティーチって出てくるっぽい。のかな?黒髭のティーチって実際にいたやばい海賊でしょ?早く会いたいわ!ティーチさん!!

 

こないだゲオでワンピースの主題歌が特集されたアルバムも借りてきちゃったよ(笑)

ビリーブインワンダーランドって歌詞のところをすげー大声で歌ったらさ、「うるせぇー!!」って怒られた(笑)だってさ、ビリーブインワンダーランドってめちゃくちゃいい響きじゃないですか!!僕も早くワンダーランドに行きてーわっ!!

 

フィギュアもいいもんだなぁーってネット見てたら…

完全に好きって言えちゃうようなサイトを見つけてしまって…衝動を抑えきれなくなってしまた…映画(キャリー)って知ってますか?やばーい!!そっくりだー!!

最初にこれが検索でヒットして、もうこのサイトに即、飛びましたね…

キャリーやばーい!!

 

▪️映画「キャリー」

f:id:ShunsukeNGS1986:20171019110506j:plain

キャリー

 

▪️羊たちの沈黙

f:id:ShunsukeNGS1986:20171019110705j:plain

ハンニバルレクター博士!やばーい!!

 

▪️「エイリアンシリーズ」

 

 

f:id:ShunsukeNGS1986:20171019111030j:plain

この風貌は…確かマザーってやつだっけか!?

やばすぎる!!あ!クイーンか!!書いてあるわ!!

 

映画だけじゃないくて、他にもたくさん種類が出てて、さすが海外メーカー!!

映画、ゲームのキャラをかなり可愛くして作ってくれてる!もう月1で買います!!

 

▪️ホライゾンゼロドーン

f:id:ShunsukeNGS1986:20171019110247j:plain

アーロイ

 

アーロイは10月24に発売されるらしいんだけど、もう注文しちゃったよ!今、一番、思い入れがあるから(笑)

 

日本で売ってるとしたらどこだろうと思って、探したらトイザラスにあるらしく…

ユーミンと探しに行っちゃったよ!ユーミンは体の体調があまりよくないらしんだけど、付き合ってくれた(笑)付き合わせたのかな(涙)まじごめん。

ゆっくりゆっくり身体の具合を戻していこうね。

完治はしない病気とわかった以上、辛い気持ちもある思うし、人には理解できないって思いもあると思う。「自殺も考えた」って言うから、逆に俺がぶっ殺してやろうかと思ったし、マジでハムスター速達で送りつけてやろうかと思ったけど、多分、今は人の言葉は耳に入らない。うん。

 

 

で、トイザらスにあったのがミニオンだったー!

ミニオンも可愛く作られてたなぁー!だいたい9cmくらいなんだけど、わりと大きく感じたなぁー!!!可愛いーーーー(涙。

f:id:ShunsukeNGS1986:20171019111503j:plain

 

 

雨だし、気分も落ちることはあるかもしれん。

でも、もっと色んな思いを感じて、前へ進むこと、それが一番大切だと思う。その中に喜びとか繋がりとか、思いやりとか、時には人を馬鹿にしちゃうことだってあるかもしれん。でも、そんな世界で生まれた人間なんだし、それでいいと思うんだ。我慢ばかりして、自分に嫌気がさすよりも、自分を認めることや、自分の病気と向き合うこと、「受け入れる」こと。そうしてまた一歩づつ、歩いて走って、止まればいんだよ。

 

 

一番、自分にも、他人にも言いたいことはさ、

「受け入れる」ということはさ、「諦める」って事ではないんだよ。

 

うんうん。 

 

 

shunsuke NGS